こぶたのつくりかた - 海も山も大好きなこぶたが自然からもらったたくさんのenergyを紹介します

12th International Symposium on Maritime Health in Brest (FRANCE)

フランスは街のあちらこちらに芸術作品が立ち並んでいますフランスは街のあちらこちらに芸術作品が立ち並んでいます 6月4日〜7日フランスの西海岸Brestという街で開催された、12th International Symposium on Maritime Health にて学会発表を行いました。フランスはなんと25年(!!)ぶりです。そういえば25年前も夏のフランスに行きましたが、昼間が長かったのを思い出しました。Brestも22:00過ぎまで明るかったので食事の感覚も体内時計もイマイチかみ合わない感じが続いた1週間でした。
いくつかのハーバーや港をまわりました。干満の差が大きいので艇庫から伸びるスロープも長くてビックリいくつかのハーバーや港をまわりました。干満の差が大きいので艇庫から伸びるスロープも長くてビックリ
大会にはヨーロッパを中心とした学会員が多数参加し、本学卒業生・大学院生も口頭発表・ポスター発表を行いました。

フランスは干満の差が大きい地域だそうです。この日はちょうど大潮回りだったため、ビーチがどんどん広がっていきました。
会場は海軍の施設であるCIN(Brest)で、毎日入り口でのチェックが厳しいものでした会場は海軍の施設であるCIN(Brest)で、毎日入り口でのチェックが厳しいものでした

コメント

ページの先頭へ
× CLOSE × CLOSE