こぶたのつくりかた - 海も山も大好きなこぶたが自然からもらったたくさんのenergyを紹介します

かとくみ姉さんの個展に間に合った

私が作った名刺入れを写真に撮る作者私が作った名刺入れを写真に撮る作者(笑)

3月30日、私の大好きな水彩画イラストレーターのかとうくみこと、かとくみさんの個展に出かけてきました。
開催が31日までと言うことで、すべり込みセーフ。

会うなり「黒い!」と言われましたが、かとくみさんも同じですよ・・・
私たち二人の共通点はこれでも美白化粧品を使っていると言うことですかね。

今回はかとくみさんの作品を特殊なプリンターやレーザーで規制のものに印刷して好きなオリジナルかとくみグッズが作れるとのこと。
私はマイボトルやら木板やら、名刺入れやらを作ってきました。

普通は著作権などいろいろな問題があったり、作者へのキックバックがあったりするはずなのですが、かとくみさんは「自分の作品がたくさん広まることは嬉しい」といって、作品を使用することやキックバックなどはナシにしているそうです。

素晴らしい!ありがとう!!

私も色々なかとくみグッズを作りたくなり、ご本人と相談なんかしたりして楽しく作成させていただきました。
かとくみさんの海の感じ、好きだなあ。

新しい作品たちもたくさん増えておりました♡新しい作品たちもたくさん増えておりました♡

コメント

ページの先頭へ
× CLOSE × CLOSE