こぶたのつくりかた - 海も山も大好きなこぶたが自然からもらったたくさんのenergyを紹介します

1月の活動報告

冬の長いロードに出ていたら、いつも間にか東京は桜が満開。

あっという間に葉桜になって新年度が始まっております。

1月7〜8日 ゼミ合宿@湯の丸スキー場

子ども無料日だったため、バブル期のスキー場のようなリフト渋滞。

23日〜26日 スノーボード研究会@ルスツスキー場

今回は初心者および検定受検の小玉班のお手伝いをさせていただきました。
私自身も大変勉強になる、濃い内容でした!
初心忘るべからず。

今年も素晴らしい講師陣に手厚い指導をしていただきました。
このあと続く学生の実習に活かしていきたいと思います!!

SAJ専門委員の小玉先生の指導を受けられる受験班の皆さんは最高に恵まれています! 年々、元気になっていく気がします。八木橋先生。 いつも穏やかに、でも確実に上達させる魔法使いのような小玉先生。 持ち前の精神力と津軽弁を巧みに使って笑いを欠かさない、青森県技術指導委員のトビさん。 スノーボードの楽しさを追求する元デモの進藤くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27日〜28日 海に学ぶ体験活動協議会(CNAC)の全国フォーラムに参加

帆船みらいへに体験乗船させていただきました 横浜ベイブリッジの真下を通過中。

 

コメント

ページの先頭へ
× CLOSE × CLOSE